2022/02/05(土)Debian11:ST-150E(エプソン)で画像関係も動作するようにになりました

2022/02/05 09:20 画像テスト
隠れ家
Debian11で構築しました。
perlのグラフィックライブラリで苦労しました。今時珍しいライブラリになってるし、
imagemagickとperlのライブラリが導入が必要でした。
モノがモノだけなのは私だけかもしれませんが、ぐーぐる先生にはかなりお世話になって
画像関係はインストールで苦労しました。 OSの方のライブラリを探すのに苦労しました。
ライブラリ依存関係もわかっていない情けない人がやるとこんなものです。(笑)
Debian11で構築すると画像ライブラリのバージョン番号が?.??になっています。
組み込まれているはずなのに表示されていないので、??でした。
組み込まれていないときは、perlのほうからuse文に異常があると表示されます。